SSブログ

SUMMER SONIC 09 [ロックフェステバル]

東京? 8.8SAT のみ参戦
目当てはLINKIN PARK
New Fiat 500で初高速道路、いざ幕張へ
写真はカメラ持ち込めなかったのでiPoneで撮影画質悪いです

IMG_0058.jpg エントランス

IMG_0059.jpg SONIC STAGE

IMG_0061.jpg MOUNTAIN STAGE

IMG_0065.jpg マリンスタジアムへ

IMG_0066.jpg ソニ飯はこれ、行列がなかったので
豚マヨ焼きそば:¥600 エビマヨ焼きそば:¥600

IMG_0075.jpg マリンスタジアム

IMG_0078.jpg 日が暮れてきました

IMG_0080.jpg LINKIN PARK

IMG_0082.jpg 玉屋ぁ〜

IMG_0097.jpg 夜のメッセ




PAOLO NUTINI チラ見

LITTLE BOOTS 1曲だけ、お顔を見に…

MANDO DIAO フルセット、奥さんが萌え萌えいってました

PLACEBO 途中から

HOOBASTANK マッチョな小堺君が歌ってました。
『The Reason』聞けた

HOOBASTANKでマリンスタジアム入場規制かかってるみたいで
リンキン観るためにコステロあきらめました

で、

B’z あっ、増田さんがいる

LINKIN PARK

最初、音が悪かった。ちゃんと聞こえない。
シノダのMC日本語うまくなったよね。
やっぱりチェスターの声はミラクル。
トランスファーマーの曲も聴けた。
サプライズの
チェスターのバンドは間に挿まない方がよかったと思う
早くニューアルバムと単独公演観たい

今年は花火まで観て帰りました。
お年寄りはずっと座ってみてました。
おかげで、あまり疲れなかった。

いいかげんな日記ですみません…


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道の駅 霊山たけやまぬけがら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。