SSブログ

工場夜景アドベンチャークルーズ [クルーズ]

リザーブドクルーズの工場夜景アドベンチャークルーズに参加しました。

天気が怪しい状態でしたが雨に降られることなく楽しめました。

最初から夜景で、船の上なので三脚たてられるわけでもないので、

まともな写真はとれないと思っていたので、雰囲気だけでも伝えられたらと思います。

P1090011.jpg 横浜港、ピア象の鼻桟橋 リザーブドクルーズのリザーブ1

P1090022.jpg 乗船、18:30出港です。まだ明るい。

P1090033.jpg クルーザーの安定性が高く速かったです。

P1090044.jpg 本牧埠頭のガントリークレーン郡

P1090068.jpg キリンさんがいっぱいいます。テンション上がります。

P1090082.jpg 三菱重工のドックに地球深部探査船「ちきゅう」が…感激です。乗ってみたい。

P1090086.jpg MOLのコンテナ船、デカイです。

P1090091.jpg だんだん暗くなってきました。

P1090092.jpg 南本牧埠頭のガントリークレーン

P1090112.jpg 根岸港です。電源開発磯子発電所と東電南横浜火力発電所

P1090119.jpg 新日本石油精製根岸製油所、写真写りは厳しいですね。

P1090148.jpg フレアスタック。

P1090152.jpg 缶コーヒーのCMの工場夜景は多分ここ、首都高速湾岸線からの夜景もきれいです。

P1090176.jpg 光の城と呼ばれてるらしい。きれいな写真とりたいな。

P1090182.jpg 新日本石油精製根岸製油所ほぼ全景、日本で一番大きい精油所らしいです。

P1090208.jpg 本牧埠頭のコンテナの積み降ろし。

クレーンのスピードが思ったより速くびっくりしました。感動ものです。

P1090212.jpg 横浜ベイブリッチ。

P1090234.jpg みなとみらいの夜景。

P1090236.jpg ピア象の鼻桟橋にかえってきました。

P1090244.jpg あっという間の1時間40分でした。夜景だけでなく昼間の工場も見たかったです。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

はまちゃん

はじめまして。
いや~、これ乗ってみたいんですよね~。
今、スゴイ人気ですもんね。
by はまちゃん (2010-06-02 01:08) 

APU!

>はまちゃん
コメントありがとうございます。
6月は定員になったようですが、7月はまだあるみたいです。
by APU! (2010-06-02 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。