SSブログ

カミナリの撮影にチャレンジ [空]

カミナリの撮影は難しいですね。

あれだけ光ってるのにタイミングがあいません。

長時間露光。連射いろいろ試してまともに写ったの1枚だけ。

P1110042.jpg 自宅1Fデッキから、これだけ写ってます。

P1110564.jpg ほとんどが雲が光ってる写真ばかりでした。自宅玄関から。

P1110627.jpg まあ、怖くて広い場所にには行けなかったのもあるんですけどね。


タグ: 撮影
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

とみっち

稲光が横に走ってますね!!
カミナリは花火と同じで長時間露光で撮るとうまく写ると思いますが、光る場所を特定出来ないのが難しいですよね。
気をつけて撮影してくださいね^^
by とみっち (2010-07-30 01:54) 

APU!

>とみっちさん
長時間露光も明るすぎても写らないし難しいですね。
気をつけてチャレンジしていきます。
by APU! (2010-07-30 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。