SSブログ

西古屋ダム [ダム]

栃木のまだ見てないダム巡り

中岩ダムのそばの西古屋ダムです。

なんか森の中です。

PC124779.jpg ついたらビックリダム湖に水がない。

PC124785.jpg どうやら補修工事してるようです。ダム湖側がよくみえます。

PC124786.jpg 上流です。干上がってます。

PC124789.jpg 階段の下のはイカダ?

PC124790.jpg 奥が発電用の取水口手前が取水塔?

PC124794.jpg 車両があって、モーター音が聞こえるのですが人影がありません。昼休み?

PC124795.jpg 天端。

PC124796.jpg 天端への階段。

PC124798.jpg これから先は立ち入り禁止。

PC124800.jpg 堤体。苔で趣きありますね。

PC124802.jpg どこから水がきてるんでしょう。灌漑用ですかね?

PC124804.jpg 取水塔の下のトンネルを通って真ん中からでてます。

PC124805.jpg 下流側。左に監査廊でしょうか?ドアらしきものが開いてます。

PC124808.jpg ダム下に下りる途中に小屋があったんですね。何の施設でしょう?




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中岩ダム西荒川ダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。