SSブログ

工場萌えクルーズ☆冬こそ工場夜景!☆[化学プラントコース] [クルーズ]

工場萌えクルーズ☆冬こそ工場夜景!☆ 

たっぷり120分!川崎工業地域[化学プラントコース]に参加してきました。

たっぷり160分くらいのクルーズになってた気がします。

でも、船の上の夜景撮影はダメダメでした。見せられる写真がほとんどないです。

防寒対策していったし、楽しかったです。

P1237167.jpg ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルそばのぷかり桟橋。

P1237169.jpg 17時出発、船内でガイドの「カオポイント」おくまんさんの説明を聞く。

工場萌え芸人って言ったら笑われてました。楽しいです。

P1237189.jpg 船の上のデッキへ。寒いです。

東京電力横浜火力発電所。煙突いつもは緑にライティングされてるそうです。

P1237250.jpg 川崎天然ガス発電所。キレイ。

P1237265.jpg 昭和電工だったかな?

P1237303.jpg 塩浜運河の倉庫。

P1237311.jpg 東亜石油水江工場。

P1237323.jpg この工場昼間もかっこいいですよね。

P1237359.jpg 東亜石油。

P1237372.jpg 水面がキラキラ。

P1237384.jpg 緑クレーンも夜はオレンジ色可動してました。

P1237449.jpg 東京ガス扇島パワーステーション。鶴見つばさ橋。

P1237476.jpg 大黒ジャンクション。横浜ベイブリッジ。

P1237501.jpg 寒いので一時船内へ。熱いホットウーロン茶を飲む。

P1237504.jpg ふたたび船外へ。

P1237505.jpg デッキ。横浜湾360度パノラマ夜景が楽しめます。

P1237511.jpg ぷかり桟橋到着。

P1237512.jpgぷかり桟橋と乗った船です。




nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

シロクマ。

3枚目の煙突の写真イイですねー♪
赤色がカッコイイ(*゜-゜)
やっぱ船上撮影は揺れが厳しいですよね(-ω-)
でも160分も見られるならわたしもいつか
参加してみたいなぁって思いました。
by シロクマ。 (2011-01-26 17:21) 

APU!

>シロクマ。さん
600枚くらいシャッター押しましたが、
載せた写真くらいしか見せられるのありませんでした。
まあ、最初から覚悟はしてましたけど…
by APU! (2011-01-26 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。