SSブログ

工作船展示館 [見学]

横浜港ふらふらしてたら、海保で工作船展示館っていうのやってました。

写真撮っていいらしいので撮りまくってきましたが、

展示館の外観撮るの忘れました。

01.jpg あの工作船実物見れるんですね。

P1237106.jpg 船首。

P1237108.jpg 弾痕いっぱいです。

P1237111.jpg 上も見れます。

P1237112.jpg 船首に無反動砲がついてたようです。

P1237113.jpg 船室なのでしょうか?

P1237115.jpg 機関室。

P1237118.jpg エンジンですね。

P1237119.jpg 前方。

P1237123.jpg 後方。

P1237124.jpg 真ん中へん。

P1237128.jpg 後方の弾痕。

P1237131.jpg 後ろは開くんですね。

P1237132.jpg なんとなくアップ。

P1237133.jpg スクリューは下にあった。

P1237135.jpg 頑丈そうなゲート。

P1237136.jpg 内部。いろいろ運べそうですね。

P1237144.jpg 小型の工作船。

P1237140.jpg また物騒なもの積んでますね。

P1237129.jpg 後方のスクリュー。

P1237146.jpg ロケットランチャー、機関銃。

P1237147.jpg 物騒だなぁ…

P1237148.jpg 海保も命がけですよねぇ。

P1237149.jpg 食らったら大変。

P1237150.jpg 砲弾。

P1237151.jpg 怖いな。

P1237152.jpg 映画の小道具とかじゃないですからね。

P1237153.jpg いっぱい積んで日本にきてたんだぁ。

P1237154.jpg スパイ映画で見る水中スクーターだ。

P1237155.jpg これでなにしてたんでしょうね。まったく。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。