SSブログ

吹割の滝 [滝]

何度もきてるのにブログ初登場ですか?

前回きたときは台風のあとでスゴイ水量でした。

今回は春の融雪で水量多いはず。

デザイン学校時代アニメーション作って群馬の小学校をまわったとき立ち寄った

思い出の場所でもあります。

P5049466.jpg バスで着たわけではありません。

P5049470.jpg 相変わらずの雰囲気のおみやげやさん。

P5049473.jpg 案内図。大変なので1周する気はありません。

P5049476.jpg 見えてきました。水量多め。

P5049484.jpg どど!! 鱒飛の滝。

P5049501.jpg 吹割渓谷。

P5049513.jpg はんにゃ岩 どれ?

P5049522.jpg 吹割の滝。どどど!!

P5049548.jpg 上流から。

P5049553.jpg 浮島橋。

P5049554.jpg 渡るけど一周はしませんから。

P5049556.jpg 岩の上にお店があるのかな?

P5049557.jpg 橋の上から見た吹割渓谷

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

とみっち

吹割の滝すごい迫力ですね!
ほんとにどどどっと音が聞こえて来そうです。
by とみっち (2011-06-15 18:41) 

APU!

>とみっちさん
水量が多いと行きたくなる滝です。
by APU! (2011-06-16 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薗原ダム桐生川ダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。