SSブログ

たんばらラベンダーパーク [公園]

先月高原行きたい病で群馬たんばらラベンダーパークへ行った。

ラベンダーにはちょっと早い時期だった。

P7100919.jpg 駐車場到着。天気もよく高原は気持ちいい。

P7100922.jpg 玉原高原の案内。

P7100939.jpg ラベンダーパーク入園。やっぱりラベンダーは早かった。

P7100947.jpg リフトあったけどのんびり歩いて登ることに。

P7100954.jpg キスゲが見頃です。

P7100957.jpg 中間地点。売店とかレストランがあります。

P7100958.jpg 1300メートル地点。

P7100960.jpg もっと上に向います。

P7100963.jpg 早咲きのラベンダー、蕾が膨らんでます。

P7100967.jpg 見頃の花もあります。

P7100992.jpg 花が咲くと紫が色づいてきれいでしょうね。

P7100996.jpg 雲が近い。

P7101000.jpg みんな日陰で一休み。

P7101003.jpg ここもキスゲが咲いてます。

P7101013.jpg かなり登ってきました。

P7101025.jpg 展望台です。

P7101034.jpg 雲がかかってる山は谷川岳かな?

P7101063.jpg リフトのらず歩いておりてきました。

P7101066.jpg 高原は気持ちいいけど陽射し強くて焼けたかな。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白砂ダム・矢倉発電所玉原ダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。