SSブログ

滝沢ダム放流中 [ダム]

前日、通行止めで行けなかった滝沢ダムにやってきました。

P9042491.jpg 大滝大橋。この橋トレッキングシューズだと滑ります。

P9042493.jpg 放流中です。何回かきましたが、はじめて見ました。

P9042500.jpg 正面です。橋が高いので怖い。

P9042507.jpg 非常用洪水吐。ラジアルゲートのアップ。

P9042505.jpg 放流は常用洪水吐から。

P9042506.jpg あの吊り橋から放流が見たい。

P9042513.jpg 横にやってきました。

P9042516.jpg 川は放流のせいで濁ってるんですかね。

P9042517.jpg ダム湖はきれいな感じです。水位低いですね。

P9042518.jpg 天端から放流を見下ろす。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

やなぼー

はじめまして

滝沢ダム、昨日行ってきました。
ダムをきちんと見たのは、初めてだったのですが、
面白いですね!

今度、APU!さんの記事を参考に見て回りたいと
思います。
by やなぼー (2011-10-28 06:39) 

APU!

>やなぼーさん
レス遅くなってすいません。
最初は山へドライブに行くのが目的でしたが
もうダム巡りが目的になってます。
見学会とかもおススメですよ〜
by APU! (2011-12-06 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。