SSブログ

赤城山 覚満淵 [湿原]

予定変更で赤城山 覚満淵にやってきました。

P9182655.jpg 入り口

P9182658.jpg クルマはビジターセンターにおいて出発。

P9182657.jpg なるほど。

P9182661.jpg 歩いてすぐですね。

P9182659.jpg でた、鹿防護ネット。

P9182662.jpg 覚満淵。ひとまわりしてきます。

P9182665.jpg がぁがぁ。

P9182667.jpg すすきの季節。

P9182668.jpg 前きたときより、なんか水が多い感じ。

P9182671.jpg 結構人きてます。

P9182674.jpg 長七郎山。

P9182679.jpg 水がきれい。

P9182697.jpg 覚満淵全景。

P9182709.jpg しらかば〜♪

P9182713.jpg 地蔵岳。

P9182715.jpg 岩場もあったり。

P9182717.jpg 紅葉無しで葉がおちちゃった?

P9182722.jpg すすきが逆光できれい。

P9182728.jpg 覚満淵ダム堤体。自由越流式。

P9182729.jpg 真ん中へんへいきます。

P9182762.jpg 鳥居峠到着。

P9182761.jpg ここにも覚満淵の案内。

P9182756.jpg 覚満淵を鳥居峠から望む。

x1.jpg 黒保根方面。

x2.jpg 桐生、太田、足利くらいまで街がみえてるのかなぁ…。

x3.jpg 赤城登山鉄道跡赤城山頂駅。

x4.jpg ケーブルカーホーム跡。

x5.jpg 下へ歩いておりられます。

300メートル下に御神水っていう湧き水があるようです。

x6.jpg 廃墟じゃないですから。

x7.jpg でも、廃墟っぽい外見。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平出ダム中之条ダム放流中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。