SSブログ

奥秩父の三十槌の氷柱 [観光]

よく行く奥秩父なのに三十槌の氷柱見に行ったことなかったので行ってきました。

二瀬ダムの手前になるんですね。

P1226133.jpg ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場駐車場500円です。

P1226008.jpg おおキャンプ場なのでトイレもある。

P1226010.jpg 川原へ向かいます。

P1226011.jpg 途中に水神様?額淵水天宮。

P1226013.jpg おお、見えてきました。

P1226014.jpg つららがいっぱい。

P1226017.jpg おお、危険だ。実際つららおちてきますね。

P1226022.jpg 見事に固まってる。

P1226026.jpg おお、奥のほうにもあるのか。

P1226033.jpg 結構人がきてます。

P1226034.jpg アマチュアカメラマンさんも三脚もって撮影してました。

P1226041.jpg 荒川の水もきれいですね。

P1226051.jpg いい感じ。

P1226064.jpg 人が写ってと不満げなおじさん、

つららの大きさわかっていいじゃないですかって言っておきました。

P1226096.jpg 水面に反射するつららもいいですね。

P1226087.jpg 川原は雪が積もって家族連れは雪合戦。

P1226102.jpg けっこうデートスポットみたいです。

P1226112.jpg 売店も出てました。

P1226125.jpg オートキャンプ場から見下ろす。

P1226127.jpg オートキャンプ場です。他の氷柱も巡ってみたいですね。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

つらら 見事で美しーでやすっっっ\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2012-01-23 19:32) 

APU!

>ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます。
はじめて見に行きましたがよかったです。
by APU! (2012-01-23 21:39) 

やなぼー

週末、雪でしたね。
雪景色は、初めて見ました!
こうなると、この辺はしばらく溶けないところが出てきますね。
奥秩父へ行くときは気を付けないと・・・
by やなぼー (2012-01-24 07:42) 

APU!

>やなぼーさん
昨年あたりから雪景色撮りたくてお出かけしてしまいます
雪道は緊張しますね
by APU! (2012-01-24 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。