SSブログ

森と湖に親しもう 川治ダム見学会 [ダム]

何回か来てるけどアーチ式最高。

P7291480.jpg キャットウオークに見学の人が歩いてます。あそこまでいきます。

P7291481.jpg エレベーター。

P7291482.jpg 地下58.7メートル。

P7291485.jpg 監査廊。ここは湿ってます。

P7291486.jpg ダムの水もれ測定してるところ。

P7291491.jpg 監査廊でます。

P7291493.jpg キャットウォークにでました。ハングアップした堤体が迫力。

P7291497.jpg 非常用洪水吐。

P7291507.jpg 左岸側。

P7291512.jpg ダム下。降りてきたのにまだ高い。

P7291514.jpg 足下メッシュです。怖い。

P7291516.jpg 監査廊に戻ってきました。別ルート先が霞んで見えません。

P7291517.jpg 戻ってきました。ダム下流の景色、川治温泉があります。

P7291520.jpg ダム湖側堤体。

P7291521.jpg ダム湖の八汐湖。次いきます。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

tochi

私も以前行きました
迫力ありますね
by tochi (2012-12-26 13:37) 

やなぼー

すごい迫力!
でも、私には行けそうもないな(T_T)
いろんな意味で・・・(^_^;)
by やなぼー (2012-12-26 15:25) 

APU!

>tochiさん
キャットウオークは3回目ですかね。

>やなぼーさん
私、高所恐怖症なんですが…
せっかくきたので撮りまくってます。
by APU! (2013-01-05 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。