SSブログ

森と湖に親しもう 川俣ダム見学会 [ダム]

3つめは川俣ダム2011年は放流中ですごかったですが…

今回はゲート室みれました。

P7291523.jpg 駐車場からちょっと歩きます。

P7291526.jpg 踏みたくないです。

P7291527.jpg おお、非常用ゲート室が新しくなってる。

P7291531.jpg あそこのゲート室までいくのです。

P7291532.jpg 受付すませてエレベーターへ、ななめにおりるのです。

P7291535.jpg キャットウォーク怖いのです。

P7291536.jpg あそこから降りてきました。

P7291537.jpg 見上げれば迫力の川俣ダム。

P7291547.jpg 下流側。維持放流してます。

P7291550.jpg ゲート室中です。

P7291551.jpg 足下メッシュ。

P7291552.jpg こちらもゲート室

P7291553.jpg 職員さんの説明を聞く家族連れ。

P7291570.jpg 下のぞくとまだ結構高いです。

P7291582.jpg わたらっしゃい吊り橋。今回はあそこまでいきます。

P7291585.jpg 降りて登って20分くらい?。

P7291586.jpg ダム見えてきた。

P7291588.jpg 天使の鐘。

P7291592.jpg 見学してる人たちが見えますね。

P7291593.jpg わたらっしゃい吊り橋。怖いです。

P7291595.jpg 橋から川俣ダム。

P7291596.jpg 橋から瀬戸合峡。秋は紅葉見事なはず。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

やなぼー

ちょうど、ゲートの工事中に行きました!
しかし、すごい迫力だ!!!
吊り橋は、何とか行けそうな気がするけど、キャットウオークは無理かな~(>_<)
by やなぼー (2013-01-19 06:32) 

APU!

>やなぼーさん
吊橋の方が怖いです。
by APU! (2013-02-05 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HELLO NEW YEAR大門ダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。