SSブログ

長野日帰り遠征2  道の駅「南アルプスむら長谷」 [道の駅]

小渋ダムから国道152号線秋葉街道で美和ダムへ

途中、分抗峠を越えましたが。

しらぬまに標高1,424m、ゼロ磁場?パワースポット?だとか

景色もよさげでもっと調べてくればよかった。

分抗峠駐車場は閉まっていてバスが行き来してました。

P1060606.jpg 美和ダムそばの道の駅「南アルプスむら長谷」でトイレ休憩。

P1060605.jpg 埼玉の道の駅とは違いこじゃれてます。

P1060602.jpg 何やらヘルシー志向のレストランがあったのでご飯食べることに。

P1060601.jpg それなりに人が入ってました。ちょっと時間がかかりそう。

P1060603.jpg にせものハンバーグごはんです。健康志向の人へどうぞ。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

シロクマ。

どうみてもハンバーグですが、にせものなんだー。
お豆腐とかおからとかなのかな? でもおいしそう~♪
by シロクマ。 (2010-03-26 22:25) 

APU!

>シロクマさん
素材、メニューに書いてありましたが。
忘れました。
奥さんは、好みに合わなかったようですが。
私は美味しくいただきました。
by APU! (2010-03-27 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。