SSブログ

工場萌えクルーズ[製鉄コース]1 [クルーズ]

工場萌えクルーズ[化学プラントコース]が強風で波も高く中止だったため。

一番近い開催日[製鉄コース]に参加しました。

P1060839.jpg 出発する、横浜みなとみらい ぷかり桟橋。天気がいいです。

P1060842.jpg 乗る船オリエンタル。ガイドさんは【工場萌え芸人】「カオポイント」おくまんさん。

P1060849.jpg 出港です。瑞穂埠頭、米軍艦でしょうか艦首にゲートがついてます。

P1060850.jpg 倉庫にクレーン。

P1060851.jpg たくさんのいろんな船が行き交ってます。

P1060854.jpg デッキです。男女比半々くらいでしょか。すれ違う船に手を振ることをおくまんさんが提案。

P1060859.jpg あっちは普通のクルーズ。

P1060861.jpg 大黒埠頭付近、香港から来た貨物船のようです。積み荷は砂糖かな?

P1060868.jpg 大黒大橋。

P1060874.jpg 東京電力横浜火力発電所。環境にやさしい火力発電所らしいです。

P1060885.jpg 自動車運搬船。で、でかい、かっこいい。

P1060886.jpg 煙突にデルモンテのロゴが、中身はトマト?

P1060896.jpg この船、上の部分船幅より広いですね。なんのためでしょう。

P1060898.jpg 鶴見つばさ橋。きれいな橋ですね。

P1060901.jpg コンテナ船と巨大クレーン。

P1060909.jpg いろんなクレーンありますね。

P1060912.jpg カニのようなクレーン歩きだしそう。

P1060914.jpg クレーン動いてる?

P1060915.jpg アップで撮影。って行っても写真なので動いてるの分かるわけでもないか…

P1060918.jpg シルエットがカッコいいクレーン。

波があるのでなかなか水平に撮れません。これから過酷な東京湾に。つづく。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。