SSブログ

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー [LIVE]

イギリスのTV番組のライブ版です。

恐竜好きのなのでDVD買ってありました。

TVはCGですが、ライブは実物大の人形?ロボット?が演じます。

P1120039.jpg さいたまスーパーアリーナです。

駐車場にはこのショーのコンテナらしきものがいっぱいありました。

P1120041.jpg ジュラ紀です。アリーナ全体がステージになってます。

ディズニーワールドオンアイスの見せ方に近いとおもいます。

P1120069.jpg 撮影はフラッシュを使わなければOKでした。

客席と比較すると恐竜の大きさがわかりますね。これでも子供の設定。

P1120073.jpg ラプトル。人間が入ってますが。動きがすごい。

P1120077.jpg 白亜紀の花。

P1120078.jpg 考古学者が恐竜について説明していきます。

P1120090.jpg 撮影OKでも上手くとれませんね。暗いのでぶれてしまいます。

P1120093.jpg 人と一緒に写ると恐竜の大きさがわかりますね。

P1120101.jpg ティラノサウルス参上。でかいですね。

P1120105.jpgティラノはなかなかの迫力でした。

もうちょっとチケット代安いといいのにとおもいました。

町をパレードすると迫力あるでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。