SSブログ

雨の紅葉ダム巡り 丸沼ダム [ダム]

群馬県民の日、今年は一般公開なかったですが、

前からお休みの予定にしてたので行ってきました。

紅葉シーズン休日の日光は渋滞が恐ろしいのでいつも行かないのですが、

平日の天候は雨なので渋滞もなく丸沼ダムまでこれました。



PA281521.jpg 丸沼ダムの案内。クルマ駐車しやすくなってました。

PA281522.jpg 堤体に向う。落ち葉がいっぱい。

PA281525.jpg 堤体よこから。

PA281527.jpg 天端。立ち入り禁止。

PA281530.jpg 丸沼です。雲がかかってて湖面から湯気がでてます。

PA281531.jpg 国重要文化財の案内。

PA281532.jpg 重要文化財の碑もたってる。

PA281533.jpg 丸沼側。

PA281536.jpg 遊歩道をおりてみる。

PA281537.jpg ほとんど道がわかりません。

PA281546.jpg 大尻沼。釣りしてる人がいます。魚いっぱいいますからねここ。

PA281548.jpg 遊歩道の渡し舟。

PA281549.jpg 堤体下から。おもったより大きく感じます。

PA281552.jpg 中に入ってみたい。

PA281577.jpg 山はガスってます。雨の紅葉もいいかなぁ。

PA281578.jpg 雨の紅葉の中の丸沼ダム。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。