SSブログ

桐生 梨木の氷柱のカーテン [氷柱]

近場でなにかいいとこないか検索してたら、

桐生に氷柱のカーテンができてるとか…

桐生市役所の案内図がとても大雑把でつくかどうか心配してしまった。

P2267034.jpg 渡良瀬渓谷国道122線から梨木温泉到着。お、砂防ダム群です。

P2267035.jpg 梨木館。

P2267036.jpg 石積みの砂防ダムですね。

P2267037.jpg これが氷柱のカーテン? 融けちゃってますね。

P2267047.jpg ここが一番大きいとこですね。もっと早くくれば氷柱も見事だったと思います。

P2267054.jpg ちょっと残念でした。

もう一カ所、内野の氷柱へ行ったのですが悪路で氷柱もほとんど融けていました。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

やなぼー

こういうのは、三十槌だけじゃなく、あちこちにありそうですね。
やっぱり1,2月ですかね???
by やなぼー (2012-03-06 07:01) 

APU!

>やなぼーさん
けっこうあると思います。
アイスクライミングできるところもありますが、
冬山登山になりますね。
by APU! (2012-03-07 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。