SSブログ

草津湯畑 [温泉]

草津に来ても湯畑見たことなかったので今回は観光です。

P6029795.jpg 駐車場にクルマをとめ向かいます。

P6029801.jpg おお、階段の下に湯畑。

P6029805.jpg 手前の小屋のぞいたらなにやら作業中。

P6029807.jpg 下からお湯が湧いてますよ。

P6029810.jpg 湯畑。

P6029814.jpg 湯もみおどりってショーなんですね。

P6029819.jpg ここをながれて…

P6029822.jpg 下へ。

P6029826.jpg さすが観光地いっぱいきてますね。

P6029832.jpg 手をつっこめと…

P6029834.jpg 歴史もあるんですね。

P6029839.jpg ここにあつまってドドド。

P6029855.jpg 足湯です。

P6029857.jpg もちろん入りました。ここのお湯、痛いです。

P6029860.jpg 温泉まんじゅうもいただきました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

やなぼー

草津の湯は、硫黄泉なので皮膚の弱い私は厳しいです(^_^;)
確か?厳選が熱すぎるんで、冷ましてるんでしたよね?
by やなぼー (2012-11-06 15:30) 

APU!

>やなぼーさん
五寸釘を1週間でとかすらしいですね。
そこで品木ダム登場です。
by APU! (2012-11-06 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草津白根山品木ダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。