SSブログ

冬のみかも山公園 [公園]

近場でお花の写真撮りたくて、みかも山公園の行ったら『とちぎ花センター』がお休み。

せっかくきたのでみかも山登山してきました。

PC305290.jpg もう夕方なんですけどね。

PC305291.jpg クルマの割に人がいない。

PC305292.jpg 葉がおちた林。

PC305293.jpg コントラストがいい感じ。

PC305295.jpg 登っていきます230メートル。

PC305299.jpg 小山方面。

PC305300.jpg 佐野方面。

PC305301.jpg 関東の富士見百景、撮影ポイントまであと100メートル。

PC305303.jpg 神社がっ…。

PC305304.jpg これが天狗岩。

PC305305.jpg 砦があしました。ここの上が撮影ポイント。

PC305306.jpg 緊急連絡用の緯度と経度がありました。

PC305307.jpg 撮影ポイント入り口。

PC305312.jpg 中はこんな感じ。なにもないです。

PC305313.jpg 関東平野一望。

PC305330.jpg 筑波山。

PC305315.jpg 富士山。わかんないですね。

PC305326.jpg うっすらと…冬の朝くればくっきりみえるかも。

PC305324.jpg 真ん中へんが渡良瀬遊水地。谷中湖。

PC305325.jpg スカイツリーも薄ら。

PC305331.jpg 葛生の採掘場や東北道佐野SAが見えます。

PC305333.jpg 東屋。ここまでフラワートレインで上がってこれます。

PC305341.jpg 夕焼けや夜景撮ってたら、駐車場閉まっちゃうし真っ暗になってしまうので退散。

PC305343.jpg おじいさんとおばあさんが散歩。

PC305357.jpg 陽が暮れてしまった。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小名浜第五福竜丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。